私は今まで外食をしてまずいと思ったことはありません。
好みやクオリティーの違いがあっても、大概は仕方ないなと思って残さず食べます。
しかし先日行ったラーメン屋さんで出された味噌ラーメンは、なんとほとんど味もせずほぼお湯状態でした。これはさすがにおかしいだろうと店員に声を掛けたのですが、人によって味覚は違いますしね〜これがうちの味噌ラーメンなんでと言って不満げに去ってしまったのです。
友達にも味見をしてもらい明らかにおかしいのは分かっています。
(友達の醤油ラーメンは普通でした。)
結局私はそのまずい味噌ラーメンを食べることができず、他の料理も頼む気になれず、空腹のままお店を出ることになってしまいました。
飲食店でこんなに腹が立ったのは初めてです。
明らかにお店側のミスなのに、返金すらしないって普通なんでしょうか。
こうゆう経験初めてなので、私はどうすれば良かったのか、どなたか教えてください。
好みやクオリティーの違いがあっても、大概は仕方ないなと思って残さず食べます。
しかし先日行ったラーメン屋さんで出された味噌ラーメンは、なんとほとんど味もせずほぼお湯状態でした。これはさすがにおかしいだろうと店員に声を掛けたのですが、人によって味覚は違いますしね〜これがうちの味噌ラーメンなんでと言って不満げに去ってしまったのです。
友達にも味見をしてもらい明らかにおかしいのは分かっています。
(友達の醤油ラーメンは普通でした。)
結局私はそのまずい味噌ラーメンを食べることができず、他の料理も頼む気になれず、空腹のままお店を出ることになってしまいました。
飲食店でこんなに腹が立ったのは初めてです。
明らかにお店側のミスなのに、返金すらしないって普通なんでしょうか。
こうゆう経験初めてなので、私はどうすれば良かったのか、どなたか教えてください。
みんなの回答
いくらまずくても、提供されてしまったら口をつけなくても基本的にはお金は払わないとだとは思うけど、明らかにお店のミスなのに謝罪も替えの料理も出さないなら、自分ならGoogleの口コミに事実を書きます。
ココチャンネル
自分はそうゆうのが嫌だから、同じ店しか行かない。
不味くて食べられないから返金しろってのはなんとかしてほしいよなー
だって素人の料理とは違うわけじゃん?
お店で出してる料理が不味くて食べられないって、相当だよ。
まあ無理な話だろうけど。