去年手術やら薬代やらで色々と医療費が嵩んでしまったので確定申告したらお金が戻ってくると友人から聞きいたのでやってみようと思っています。ただ、領収書がバラバラで今から集めるのが億劫で仕方ないのですが、個人事業主の方とか毎年これやってると思うとサラリーマン一筋でやってきた自分なんかは頭が上がりません。大変じゃないんですかね?なにか領収書を確定申告しやすいように保管するコツなんてあるんでしょうか?実は今年から顧問をしてほしいと若い人がやっている会社からも依頼されていてもしかしたら来年からも確定申告しないといけないかもしれないので、なにかいいやり方があったらお知恵をお借りしたいです
みんなの回答
やり方も簡単ですし、一度連携すればあとは煩わしい手続きもなし。
確定申告もあっという間です!
ココチャンネル